いつも閲覧&いいね!をありがとうございますラブラブラブ


とっても励みになります。




前回のブログ

なんだありゃ!

同じ単語が何度も入力されてる。


普段から誤字脱字の多いわたしですが

あれはヤバいです。


あんなにも読みにくい文章を読んでいただき 本当にありがとうございました。


ここのところ

ずーっとお天気が悪いので、なかなかテンションが上がらないわたし。


勉強だけでなく なんだか仕事も上の空です。


こんなんじゃあかんとは

わかっているのですが、気持ちがついて行きません。


冬の冷たい雨は

とにかく嫌いです。


2日ほど 宅建士の勉強は サボっていたのですが、こんや少しだけやりました。


自ら売主制限の続きで、手付けの項目などをやりました。


なんども言うようですが、実戦テキストで勉強する内容は その前に1度基礎テキストで学習しています。


基礎テキストの内容をより実践的に掘り下げ、基礎テキストの問題よりも格段に難しくしたものと言えばいいでしょうか?


問題はむずかしくなっていますが、きちんと要点はまとめてくれているので、解けないわけではありません。


自ら売主制限の項目も半分以上終えることができ このテキストの終わりがみえてきました。


足掛け2ヶ月

長かったです。


まずは、スタートダッシュの時期をすぎ、わたし自身のモチベーションが下がったことと

問題が難しくてなかなか次へすすめなかったこと。

そして 本試験では捨てようと思っていたほど苦手な項目があったこと


などなど

たくさんの言い訳ポイントがありますが


あと少し頑張ってこのテキストを終え

添削指導に進もうと思います。


基礎テキスト終了時の添削課題の得点が良すぎたことも ネックなんですよねー。








本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブラブ

sdelove524のmy Pick