いつも閲覧&いいね!をありがとうございますラブラブラブ

 

いいねを下った方のお名前は

きちんと把握させてもらっていますラブラブ

 

 

今日もつめたい雨だった大阪。

 

朝も早くからバイトに行きましたが昨日に引き続き

当たり前にお客さんはつかず、今日もボウズでした。

 

新人とはいえ短時間勤務の私なら あきらめもつきますが 

丸一日待機してボウズだった日にはホントにやり切れないだろうなぁと

思います。

 

明日は今日とは違い少しは止み間もあるようですが

それでも雨の予報

まだ夜更けにもなっていないのに 嫌な予感しかしません。

 

久しぶりにパソコンでブログを書こうと電源を入れてみたのですが、

とにかくこのパソコン動作が遅いです。

 

ゆっくりゆっくりのゆっくりのわたしの入力速度でも時間が余ってしまうくらい

入力した文字が表示されるスピードが遅いのです。

 

タイピング練習ソフトソフトならそんなに気にしなくてもいいんですが、

無駄にイラチなわたしは我慢ができなくなってしまい

ついつい手軽に投稿できる

スマホでの更新になってしまうのです。

 

まぁ

メルカリで5000円で買った

タイピング練習専用のパソコンなんで贅沢は言えないんですけどね。

 

バイトで頑張って稼いで

もう少しマシなパソコンに買い替えることが

今年の目標の一つです。

 

先ほども書きましたが

今日はバイトが暇だったので

待機時間に宅建の勉強もしました。

 

集団待機のため他のキャストさんがくるまででしたが、それでも一時間ほどみっちりと

勉強することができてよかったです。

 

もちろん 

勉強するために行ったわけではないので

お客さんがついてくれるに越したことはないんですけどね(笑)

 

ここまで入力するのに30分です。

いい加減イラついてきたので

明日からはいつも通りスマホでの更新にします。

 

このパソコンは ホントにタイピング練習だけに使うことにします。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

sdelove524のmy Pick