いつも閲覧&いいね!をありがとうございますラブラブラブ



木曜日は 仕事でもプライベートでも 小さなアクシデントが重なり とっても凹んだ一日でした。


自宅に戻ってからもモヤモヤが解消されず なかなか寝付く事ができませんショボーンショボーンショボーン


そんな上体だったので ブログも勉強も手につかず 時間だけが過ぎていきました。


わたしは メンタルが弱いってほどでもないんですが、考え事をしていると途端に全てが手付かずになり 眠れなくなってしまうんですよね。


・・・これがメンタル弱いってことなんでしょうか?(笑)


明け方にようやくウトウト出来ましたが、クマだらけで顔色最悪。

お肌もボロボロです。

鏡を見て泣きそうになりました。


金曜日は バイトがお休みだったし どんよりした気分を変えたくて 朝からネイルサロンに行きました。


ホットペッパーで見つけた はじめてのサロンです。


今までは どちらかというとカラフルなネイルにしてもらっていたのですが、今年おばあちゃんになることだし、かなりナチュラルにしました。

薬指だけほんのりアートです♥


可愛いネイルにしてもらったことで
少し気分も軽くなり 雨模様でしたが職場へ。

今日は上司が外回りだったので、いつものようなへんな力みがなく仕事することが出来ました。

天気が悪かったので、数日前より気温が高かったハズなのに とても寒く感じました。

家に帰ったら ゆっくりお風呂に浸かりたかったのですが、眠気に負けてしまいました。

夜半すぎに起きて
勉強です。

長い長い 宅建業法 自ら売主制限のクーリングオフの項目です。

今日も前回の続きで アプリで動画を視聴した後に 問題を解いてみました。

先にテキストで解いているもんだいなんですが、動画でポイントを説明してくれているので、問題文を読むだけでは分かりづらかった 何を問うているのかが、手に取るように分かります。

やはりユーキャンの動画講義は素晴らしいと思います。

やりはじめからは かなり時間がかかりましたが、やっとクーリングオフの項目を終えることができました。チューチューチュー

近ごろ タイピング練習ができてないので、明日←今日ですね。は、タイピング練習を主にやろうと思います。






長いブログになってしまいましたが・・・

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ

いいね!を下さっている方々
きちんとお名前拝見しています。
フォロワーになってくださっている方も
本当にいつもありがとうございます♥

とっても励みになっています。
これからも よろしくお願いいたしますラブラブラブ