☆2011年☆も5日目ですが
新年明けましておめでとうございます(・∀・)ノ〃
今年の初夢は、なかなかよかった

それは…DEEPのライブ(?!)のリハーサルを見てる夢

しかも、in我が家w
なんかイイことありそー
w
確か4人は黒いスーツで、スタンドマイクで歌ってました
←
でも、なぜか少し離れた所から見てたんだよなー、自分(´Д`)
もっと近くに行けたハズなのに…なんで行かんかったんやろ
w
しかぁーし!
新年早々縁起のいい夢に、何かを期待してしまうさッつんです( ̄▽ ̄)
w
今年もCDTVを見ながら年越し
最初の方だけ見た後、EXILEと女芸人の新年会的な番組を途中まで見てから就寝
1日には初詣行ったけど、今年はおみくじひかなかった
みんなはひいたー?
とにかく
2011年が素晴らしい一年になりますように…☆★
新年明けましておめでとうございます(・∀・)ノ〃今年の初夢は、なかなかよかった


それは…DEEPのライブ(?!)のリハーサルを見てる夢


しかも、in我が家w
なんかイイことありそー

w確か4人は黒いスーツで、スタンドマイクで歌ってました

←でも、なぜか少し離れた所から見てたんだよなー、自分(´Д`)
もっと近くに行けたハズなのに…なんで行かんかったんやろ

wしかぁーし!
新年早々縁起のいい夢に、何かを期待してしまうさッつんです( ̄▽ ̄)
w今年もCDTVを見ながら年越し

最初の方だけ見た後、EXILEと女芸人の新年会的な番組を途中まで見てから就寝
1日には初詣行ったけど、今年はおみくじひかなかった
みんなはひいたー?

とにかく

2011年が素晴らしい一年になりますように…☆★