今日はとっても天気がいい一日でした
突然ですが…
TDR行きたぁーい

ランドのクリスマス、明日からだったかな
テレビでCMやっとるよね
Seaはクリスマスないんかなぁ?
とにかくクリスマス行ってみたい
クリスマスイヴ、当日とかその辺りはめちゃくちゃ混みそうやから、少しでも空いてそうな日に
行ったら絶対帰りたくなくなる
きっとクリスマスは余計にね( ̄▽ ̄;)
でも、あの空間でクリスマス気分に浸りたぁーい


突然ですが…
TDR行きたぁーい


ランドのクリスマス、明日からだったかな

テレビでCMやっとるよね

Seaはクリスマスないんかなぁ?
とにかくクリスマス行ってみたい

クリスマスイヴ、当日とかその辺りはめちゃくちゃ混みそうやから、少しでも空いてそうな日に

行ったら絶対帰りたくなくなる

きっとクリスマスは余計にね( ̄▽ ̄;)
でも、あの空間でクリスマス気分に浸りたぁーい

