ちょいとおひさなブログ。
先週の中頃から急にガクンと気温下がって↓↓
いきなり秋なかんじ
寒い

もーちょっと緩やかに秋になってほしかったよ

わたくし寒いのキライです

すぐに手足冷たくなって、なかなか動く気になれん
(↑手足の冷えを、動く気になれんことの理由にするなってか
)
え~先週ちょこっとだけ実家に居ました
そんでね、秋の味覚
秋刀魚食べたよ

今季初
秋刀魚でしたo(^-^)o
それからね、もう一つ今季初をやっちゃいました~

それは~
鍋です、はい(☆_☆)
急に寒くなったもんだから、もーやっちゃえー
的なノリで
あったまって美味しかった(^^)v
我が家は鍋大好きで、冬はほんとによくやります
そして長いこといつまでもやります。
(↑一回の時間じゃなくて期間ね)
なので、我が家の鍋用の鍋は稼働期間が長いです。
今年は特にね( ̄▽ ̄)
鍋いつもありがとう&今季もお世話になります(^O^)/
なんちってね‥
ほんじゃ、おしまい
先週の中頃から急にガクンと気温下がって↓↓
いきなり秋なかんじ

寒い


もーちょっと緩やかに秋になってほしかったよ


わたくし寒いのキライです


すぐに手足冷たくなって、なかなか動く気になれん

(↑手足の冷えを、動く気になれんことの理由にするなってか
)え~先週ちょこっとだけ実家に居ました

そんでね、秋の味覚
秋刀魚食べたよ

今季初
秋刀魚でしたo(^-^)oそれからね、もう一つ今季初をやっちゃいました~


それは~
鍋です、はい(☆_☆)
急に寒くなったもんだから、もーやっちゃえー
的なノリで
あったまって美味しかった(^^)v

我が家は鍋大好きで、冬はほんとによくやります

そして長いこといつまでもやります。
(↑一回の時間じゃなくて期間ね)
なので、我が家の鍋用の鍋は稼働期間が長いです。
今年は特にね( ̄▽ ̄)
鍋いつもありがとう&今季もお世話になります(^O^)/
なんちってね‥

ほんじゃ、おしまい
