この前おかーさんが送ってくれた荷物の中に、メロンが丸々1個
地元の方のばぁちゃんが作ったやつかな
けっこうおっきいの
届いたときはまだ固そうやったから、しばらくおいといて‥
昨日切って食べてみたら
うまっ


あまっ


今朝四分の一個食べたけど、まだ冷蔵庫にたっぷり

しばしメロン三昧の日々~

あっ、そのうちちょっとしんどくなる‥かな
(゚Д゚)
でもコレってプチ贅沢かも(゜▽°)

地元の方のばぁちゃんが作ったやつかな

けっこうおっきいの

届いたときはまだ固そうやったから、しばらくおいといて‥
昨日切って食べてみたら

うまっ



あまっ



今朝四分の一個食べたけど、まだ冷蔵庫にたっぷり


しばしメロン三昧の日々~


あっ、そのうちちょっとしんどくなる‥かな
(゚Д゚)でもコレってプチ贅沢かも(゜▽°)
