ちょっと前から、エアコンの除湿の風が勝手に冷たくなった気がする
温度設定も風量も変えてないのに
てかこの部屋、最初からエアコンのリモコンない

おかしーよな

だからいつも立ち上がって、壁に着いてるスイッチでつけたり消したり
しかも、すぐにけっこう冷える→寒いから消す→少したつとやっぱり暑い→またつける‥
の繰り返し
その度に立ったり座ったりしてめんどーい
‥なんて、なんでもない話
まぁ、置いといて
あ゛ぁぁーーー自分がよくわからない
いや、全くわからんわけじゃない
ひとりごと~デシタ。

温度設定も風量も変えてないのに
てかこの部屋、最初からエアコンのリモコンない


おかしーよな


だからいつも立ち上がって、壁に着いてるスイッチでつけたり消したり
しかも、すぐにけっこう冷える→寒いから消す→少したつとやっぱり暑い→またつける‥
の繰り返し
その度に立ったり座ったりしてめんどーい
‥なんて、なんでもない話
まぁ、置いといて
あ゛ぁぁーーー自分がよくわからない
いや、全くわからんわけじゃない
ひとりごと~デシタ。