ノリさんブログの昨日の記事に、KEIJIとの写真がアップされてるアップカメラ(☆。☆)


けーじさん久々の登場チョキラブラブ!ラブラブ!


やっほいドキドキ\(^_^)/ドキドキ


時々他の人も言ってるけど、ノリさんと一緒のときのKEIJIは、EXILEのKEIJIとはちょっと違う気がする(^_^)


ノリさんと居るときの方が穏やか(!?)リラックスな雰囲気に見えるケアベア ピンクキラキラ



んでコメント見たら、もう一人はGSさんって言ってる人がちらほらひらめき電球


最初は違うと思ったけどあせる

そう言ってる人が何人か居るってことは、やっぱりGSさんなのか‥!?あせる



だとしたら、個人的にかなり貴重&嬉しいショット!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:w



でも、うーん(゚_゚)
なーんか違うような‥


気になりまする~おでんくん