先週ちょっと実家に帰ったときに、おかーさんとコレ↓を摘みに行ってきたアップチョキ



じゃんッ!!!!

~brand new diary~-100707_1113~01.JPG

ドキドキブルーベリードキドキ

なんやけど、ちょっとわかりにくいかも(^-^;



アップで撮るとこんな感じカメラ

~brand new diary~-100707_1115~01.JPG



パックに摘み取りして、あとは食べ放題音符音符



初っ端から、勢いよくブルーベリーを口に放り込む、うちのおかーさんあせるあせる



生で食べると、売ってるブルーベリージャムみたいな味はそんなにしなかったビックリマーク


でも甘い~ドキドキ



家でおかーさんがソースにしたら、お馴染みのブルーベリーの味がしたよ(*^ω^*)/


過熱すると、ちょっと味が変わるのかねぇ!?


ソースは分けてもらって来て、プレーンヨーグルトにかけたり、パン食パンにつけたりしておりますナイフとフォークニコニコ


うましッグッド!!!!!



あぁ~~お腹減って来たわ( ̄▽ ̄)