昨日は日本
ベスト8入れんかったね(;_;)
延長終わって0-0で、PKでやられてしもたぁ

(全然タイムリーじゃないな
w)
あんまりガッツリ見るつもりなかったから、テレビつけながら別のことしとったら
何回もゴール決まりそうになるたびに、アナウンサーのでっかい声がして
そのたびに
えぇっ
Σ( ̄□ ̄;
とか
あぁ~(´Д`)
ってなって


結局途中からはサッカーに集中

そんなにサッカー興味ないとか言いつつ、勝負事となるとやっぱ力入る

&かなりドッキドキ


詳しいこととか全然わからんけど、前よりサッカーに興味出て来たかも
はて、どこの国が優勝するかねぇ
(・∀・)
ベスト8入れんかったね(;_;)延長終わって0-0で、PKでやられてしもたぁ


(全然タイムリーじゃないな

w)あんまりガッツリ見るつもりなかったから、テレビつけながら別のことしとったら

何回もゴール決まりそうになるたびに、アナウンサーのでっかい声がして
そのたびに
えぇっ
Σ( ̄□ ̄;とか
あぁ~(´Д`)
ってなって



結局途中からはサッカーに集中


そんなにサッカー興味ないとか言いつつ、勝負事となるとやっぱ力入る


&かなりドッキドキ


詳しいこととか全然わからんけど、前よりサッカーに興味出て来たかも

はて、どこの国が優勝するかねぇ
(・∀・)