アクアカフェ13回め | 気まぐれドール

気まぐれドール

主にSD,DD,スマートドールの話題をネタにしたブログです

Super Dollfie,Dollfie Dreamは(株)ボークスの登録商標です。

22日のセガにて・・・

1回入り口付近にて

全国に散っていた等身大ポップ?が

秋葉のセガに終結してました

前日がルビィの誕生日なので

ルビィ祭壇が・・・

 

7階に上がり13回目のカフェです

この日シャイ煮は完売だったのでハンバーグ

アゼリアのパフェで

パフェコースターもコンプ

アクアのグッズはほぼ買わないなかで

曜ちゃんスマホパッドを買ってみました

ルビィのバースディカードももらえました

 

この日の夕方の神田明神にて

両さん絵馬&お守りが売ってました

裏にはちゃんと神田明神のマークも