第66回全関東ダンス選手権大会in大さん橋ホール | ソシアル ダンシング クラブ ティーム

ソシアル ダンシング クラブ ティーム

Social Dancing Club TEAM
横浜鶴見のダンススタジオ【ボールルームダンス/ラテンアメリカンダンス/アメリカンスムーズ/ソシアルダンス】

こんばんは✨


Social Dancing Club TEAMの日暮健二です✨


昨日は、JBDF 第66回全関東ダンス選手権大会が

横浜大さん橋ホールで行われました!

日暮健二&久保田裕美はラテンアメリカン部門に出場して参りました爆笑お願い


昨日は久しぶりに寒く雨が降っていましたが、会場は選手の熱気でアツアツでした✨




そして、なんと!!!

TEAMの苅部真子先生がスタンダード部門の

ジャッジびっくりびっくり‼️

とても素敵な黒のドレス👗でラブおねがいラブおねがい

ジャッジをしていらっしゃいましたちゅーちゅー