次女ちゃんをたずねて 旅行1日目 | こまりえだいありー

こまりえだいありー

2016年4月。
ブログはじめました。
やりたいことにいろいろ挑戦して
ここに綴っていこうと思います。
毎日を楽しく過したい!

2019.5.16(木)

15日の夜に夜行バスに乗って
16日の朝8時ごろ新宿に到着。

まずその日に宿泊するホテルに
荷物を預けに。
ついでに洗面所借りて
お化粧もさせてもろて。

朝ごはん食べて
御朱印めぐりにGO爆笑੭*



新宿区
熊野神社(くまのじんじゃ)




新宿区
成子天神社(なるこてんじんじゃ)




新宿区
稲荷鬼王神社(いなりきおうじんじゃ)

ここで御朱印もらって
鳥居出たあと
スマホいじってたら
声をかけられ(いわゆるナンパ)
その人と一緒に次の神社へ行くことにキョロキョロ



新宿区
花園神社(はなぞのじんじゃ)



そのあと
その殿方とお茶して
LINE交換して(ブロックして削除済ニヤリ
バイバイ。

夜 渋谷で
次女ちゃんが出演するLIVEがあるので
渋谷へ。



渋谷区
宮益御嶽神社(みやますみたけじんじゃ)



渋谷区
金王八幡宮(こんのうはちまんぐう)



御朱印照れ



次女ちゃんのLIVE観て
新宿のホテルへ。

次女ちゃんとは翌日
新宿駅で待ち合わせて
江の島へ!おねがい