行く末 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

なにやら意味深だが、どんどん自分と対話する時間がなくなるように、このブログも細々してきた閉鎖か!?な空気あり?


でも、たまに開くとまだこのブログ生きてるじゃん!なのもあっていいかなって(笑)


ライブはFUJI ROCK以来行けてない。KILLIEも行けなかったなぁ。OBRINT PAS聞いてます。来日してほしい!(笑)


写真を撮っていて、

なんだかこれ、自分だなぁって。↓


明日見ていたringin' ハレーション.waver

奇抜さとなんか面白って思ってたけども、不自然。

根無し草。


都会の一人暮らしは隣人を知らずにそっとしておく、人が多いから迷惑かけないように。みたいなLIFE。。。


でも、最近自分がロボットでなくて、『家』の一員であり属しているということ、苗字の家系があることを意識しだす。っておそっ!(笑)


『単体』に感じて、どんどん衰退する感ありの大殺界をやっと抜けて、仕事はじめて2年半。


少しは元気になったのかなと。


そこで感じたのは。


「なんで生きてるんやろ~」


前向きも後ろ向きも含めて。


そして繋がりを無意識に求めてはきたけども。


この生きてる血がやっぱり繁栄、発展に繋がれば。


いつか自分が朽ち果て、土に返る。

その時に、子孫と向き合ったら・・・


明日見ていたringin' ハレーション.waver


そこまで考えると、理由は色々あるだろうけども、

今の状況はさびしいかぎりである。


やっぱり、手紙、メール、電話だけで済ますよりは、ちゃんと顔みたいし。

感じられたら嬉しいし。


体が動いて時間があるなら、それなりの事はしたいと最近はよく思う。

ワイワイというのはやっぱりよい。


でも、なかなか難しいけどね。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


一人の時間も好き。

大勢の時間もあったかくて好き。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


一人で宇宙から降って来たんじゃないんだよね~

って年相応ではないんだけども、最近思う。