自分の事が一番わかってない。 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

パンクロックに目覚めた青年は、全ては社会のせいだ!とのたまい、反逆の心で日々を送っていた。


ついには日本人は嫌いだ、出る杭は打てばいいのだ!的思考が許せない。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

個性は伸ばしなさい、隣の子と同じ事をしてても仕方ない、違う事をしなさい!というアメリカに飛び出す。


若さゆえに(笑)


明日見ていたringin' ハレーション.waver

アメリカでは色んな事を吸収したが、今思うと・・

本当に心の底まで繋がる外国人とは出会えずに、日本に戻ったんだなぁと思う。


それから、また日本に染まる日々で、何もしなくても住んでもいいよという快適さを快く思っていた(笑)


でも、本当の意味での心の繋がりはついぞ築けない。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

バンド活動も、好きな音楽から離れたらもうサヨナラ。そういうドライな空気感の音楽、人間関係ではあったから仕方ないのかもね、オルタナティブ。


仕事にのめりこむはめになるが、なんていうか上っ面の会話だなぁ。。。なぜならば仕事が目的だから。しかも、ほとんどが正社員ではないから。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

どんどん『自分』の殻というかキャラクターを脱ぎ捨てる事が、パンクじゃないかという無意識の自分があり。


沖縄にはまって、転職をはさんで長い間漂っていた~大殺界(苦笑)


そして今の仕事ももう、2年半。早い。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

やっと千葉に引っ越したあたりから、全貌が見え始めたのかもしれないSDCHの道(笑)


なぜなら、流れに抗ってもいいことはない。


音楽的には天才なのに、プロ野球選手を頑なに目指しているようなもの。

イチローのように、無駄のない時間の使い方。打つための筋力、動体視力の訓練。食べ物。精神力。全てが一つの目的に向かう姿は美しい。


イチローにはなれないけど(笑)

紆余曲折の末、こういけばいいんじゃないか!やっとである(笑)


明日見ていたringin' ハレーション.waver

一匹狼じゃなくて、ちゃんと家族を大切にするとか。

周りに笑顔で挨拶するとか、そんなところからである。


何もできてなかったなぁ、パンクにかこつけて。

甘えである。


ある人から言われた。

「足るを知る」


全てはこの手の中にあるのに、外へ外へ求めて探している膨大な無駄時間。。。


気付けたのはラッキーだ。


知らずに人生を終える人もいる。