参拝 @稲毛浅間神社 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人


明日見ていたringin' ハレーション.waver


秋の雲。

ふわ~っとしてていいなぁ。


今日は、お日柄もよく稲毛浅間神社へ。

正月からあっという間だったし、ここに越してきてはや一年。


そしてSDCH的に参りたい事もあり。。。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


凛としております。

山と川の浅間なので、坂を登ります。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


参拝しようと思ったら、祝詞をあげてもらう家族のお尻が(苦笑)

そっと拍手。ひっそり参る。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

境内の下にはいくつかの社が。

今回はここに参りました。


だけども、なぜかアブがぶんぶん、手を合わせようとすると、手に絡む。。。

そそくさ退散。。。



明日見ていたringin' ハレーション.waver


結局、鳥居を出るまでアブはぶんぶんと。。。

思い煩うなということか。。。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


秋、過ごしやすい季節ですね。。。


夏の疲れも出やすい時期、

みなさん、体調崩さぬように気をつけてね。