それでも、生きていく | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

見てますか。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


毎週木曜の夜、何気でそのドラマは始まっていて、たまたまその時間帯はSDCHも休みで居るから出会えた。久しぶりに静かに底からどっしりとガツンとくる感じ。

明日見ていたringin' ハレーション.waver


(本当はココにYouTube貼ろうかなぁ~だったけど、放送局のフジテレビ、なんやらお隣の国寄りとか、昼間放送枠とか、スポーツから色々あるんやなぁって知り、ちょい胡散臭いので自粛(苦笑)でもドラマ自体は好きなのは変わらない)


明日見ていたringin' ハレーション.waver


それと共に天童荒太『悼む人(いたむひと)』を図書館で今頃だけども、そっと借りていたり。永遠の仔ってどんなんやったかなとか、白夜行とか。。。


最近のREI HARAKAMIさんの死だったり。


明日見ていたringin' ハレーション.waver


人の死を思い、生きる事についてまた感じる、考える時間が巡ってる感じがします。

お盆、ヒロシマ、ナガサキ、フクシマと色々みな考えると思うけども、実のところ、日常のめまぐるしさに流されていました。ですが、こんな感じで自分は感じると共に、また日常の中で生きる意味を反映できればいいなと思います。


明日見ていたringin' ハレーション.waver

8月の紫陽花。


写真は、生命力を感じる瞬間。

じわじわ~だったり、びびびっと来る感覚が好き。