I'LL BE YOUR MIRROR ( ATP ) @ 新木場COAST | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

ということで帰宅。
へとへと~

明日見ていたringin' ハレーション.waver

日本初のALL TOMORROW'S PARTIESは、BOREDOMESに始まり、GODSPEED YOU ! BLACK EMPERORで祝祭は〆られってかんじだった。本当に長く生きていればこんな時間もやってくるのだね(笑)

明日見ていたringin' ハレーション.waver

EYEちゃんは天を仰ぎエネルギーがどんどん宇宙に放射されてるような、ちょい泣きそうだった。マジでちゃんと見たい!と思った。ボアを始めた頃と今も基本は変わってないよなぁあのEYEちゃんの野生の感性感覚。

GY!BEはもっと余裕で見られると思いきや全国&外人さん多数ってことでびっしり。なんとか約2時間弱を立って乗り切る。

遠い記憶の断片やら、無意識の世界、人類有史歴史、戦争、虐殺、エゴと無償の愛、平和と日常、そういうものがフラッシュバックされながら、音が段々紡ぎ上昇して未来へ=HOPE向かっていく。

全く一本の完璧に練られた映画を見終わったかのような巨大なアート。

バイオリンのお姉さんが華で、ストリングスのおじさんが多彩に彩を変える。
エフリムが見えない!!!(苦笑)

鉄琴や、SE、ドラム2人のドンドコドン♪ギターのドローン。そして完璧なアンサンブル、PAも恐らく専属で完璧なバランス。クラシックのオーケストラとバンドの中間かもしれない。。。

明日見ていたringin' ハレーション.waver

人生の重みみたいなものを感じるDEEPな時間だった。。。
そして切ない。

明日見ていたringin' ハレーション.waver

帰りはひさしぶりに京葉線で25分くらいで帰宅。
恐らく多くの人は泊まりで帰ったり深夜バスとかなのかなぁ。。。

ともかく、長丁場だったけど、ずっしり。。。

では、明日もがんばるぞ☆