音源ラッシュ!? | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

8月から公休が正式に平日週休2日へと決まった。
ちょっとあれだけど・・・まぁいいか。

仕事は、失敗ばかりしてきたが、まぁ全体が見えてきてってかんじ。
実は、そんこと全然気にしてないひょうひょうとした自分に・・
ふとこんなオフの日に自分で驚いている。

いつの間にやら、変わっている(成長してるとも(笑))じゃんか!SDCH(笑)

そんなこんなで、気がつけば早一ヶ月。

もう、ハロワに行かなくていいんだなぁって、
駅で無料求人誌を見るたびに思う。。。

でも、本当はそんな事ではなく、これからなんだよね。



さて、先日も少し書いたけどDISK UNIONに行ったら・・・

SORAを買って、THERE IS A LIGHT THAT NEVER GOES  OUTのコンプリートが発売になってて驚く。さらに、ずっと我慢していたアレルギーのDVDが中古で。ああこれは俺に買えっ!という事だな(笑)

で、昨日また行ってきました。結構な金額です(苦笑)そしたら、スパングル・コール・リリィ・ラインのライブDVD写真集が1500円!!安い。でも我慢。ああでもYouTube見たら凄くいい!!ってなかんじで、きりがない。ああ、岡山のDIP-LEGの一枚目もあった!。。。。

でも今一番欲しいのは朝通勤で聴く音楽。
SDCHの中では結構ない(苦笑)

POPでビートが利いてでも早すぎず、単純すぎず・・・とりあえず懐かしのLASHを引っ張り出してIPODに投入。。。

テラ・メロス10月来日!!見に行けそう(笑)
NUITOとやる場所もあるらしい、すげえ。