「ぷっ」すまは? | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人

ぷっすまがどうなるか?が正直、一番気になる。
いつも疲れた夜、ユースケと剛でほぐしてくれた。
最近はたまに何気なく見ている。

何気なくってのがポイント。案外日常で大事。

なくなったら、なんだかさびしい。

たぶん、こんな会話が(笑)

「つよしー。やっちゃったよなぁ。
なんだかなぁ、大したことないのになぁ。
俺なんか何回もやってたけどさ、あとで、とぼけて
『覚えてない』で、終わりだったんだけどなぁ。」

「ユースケさんはいいんです。
僕が思っている以上に世間は僕を意識してたんだなぁって、遅いですけど」

「だよなぁ、剛はやってもおかしくないキャラだってのは、俺が一番しってるもんな。
たまにはさ、いいと思うよ、俺。まぁ、今度、場所は俺が提供するからさ(笑)」

「えー、じゃあいっしょにやるんですか?だって僕、謹慎中ですよ!ダメですって」

「じゃあ、ぷっすまは、今までどおりやろうよ。見たいって人もいるよ、きっと。
あ、もちろん服きたままでね(笑)」

「う~ん、ユースケさんの言葉は嬉しいですね、でもまだ、無理かな。
僕ちょっとゆっくり考えます」

さて、番組どうなるのかな。他の人来てつなぐのかな。
これで、草なぎ君が他の道に哲学して、須藤元気みたいになっていくのもいいかも(笑)


スターリンなんていつも脱いでたよね。


ダメダメダメダメ ダメダメダメダメ 駄目。