lostage 『 脳にはビート 眠りには愛を 』 | 明日見ていたringin' ハレーション.waver

明日見ていたringin' ハレーション.waver

         ∴∀∃∞)))))))))))))) ) )人


 
ロストエイジはなんとなくチェックしていたバンドで、
オルタナでウタも聞かせるスリリングなメジャーよりなバンドだな~と思っていた。

ブログを読んでいると、メンバーは結構killieのギターとか、
あの辺の人たちと繋がりがあるらしく、うなずける。

情報では、昨年くらいにギターの清水さんが脱退。
その後、タイバンしたこともある中野さんをギターに迎えた。

そしての新作。

その裏で、バンドマンのリアルな生活。

東京から地元の奈良に戻って、
それでも、中野さんは彼らとバンドをやりに東京から奈良に引っ越した。
バイトしながらバンド活動。
かっこいい。

バンドサウンドにも変化ありで
『コレはロストエイジのイメージに合わないから駄目』を解禁したという。
なるほど。

というわけで、ついにレンタルでなく、アルバム買ってしまった!!

なんといっても、sdchはウタの世界観が好き、声が好き。
ああこりゃハマッタわ完全に。

ライヴみたいなワンマンクアトロ今月。。。。