このブログ。
日記調の中に考察まじりのぼやき。で、いいかなとか最近思う。
(ていうか、昔からじゃないの?といわれそうですが(苦笑))
雨上がり、家賃払いに出かけふと散歩コースへ。
(この『ふと』っていうのが、
なにげにこれからの大きい人生のカギになってくる予感、
その動物的感覚は研ぎ澄ませていきたい)
そっかお蔭様で約、200Kcal消費か(笑)
というより緑が生き生きしており、森林浴リフレッシュ。
心のラッキー☆
昨今、なにかとネガティヴになるには材料がありすぎの地球。
地震、災害からはじまって、石油中心生活の限界時代突入かぁ。
人を殺すニュースばかり毎日眺めている。
身近では相変わらず、行き帰りの電車への依存した人身事故が絶えない。
なるたけ圧縮人間列車を避ける為、駅ホームにてIPODの動画にお世話になって気を紛らせる事多し。
やはり身近な自然を感じながら生活する事からだなって、気持ちよく、元気よくも。
お金も大事だけど魂磨り減ってしまわないように。
これを繰り返し言い聞かせる日々。前回の失敗から学んだ事なり。



