5月の桜 | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。





うちの目の前の桜通りの桜も散り、


あらもう5月だわ~と嫁さんと買物に出かけましたら、幹にこんな一輪。


&つぼみ。


綺麗ですね。



こんなかんじで、そっとしかしながら、力強く


毎日を生きていきたい(笑)


結婚して10か月。


色々あります。



自分がいかに一人暮らし歴が長いのかが、


嫁さんとの意思疎通ができなさ加減で出るわ出るわ出るわ~な10か月。


でも、まだ離婚届にハンは押せません(苦笑)



頑張れ俺!頑張れ新婚夫婦!


新婚さんいらっしゃいに出るまでは!(笑)



仕事も、おかげ様で一応一人前に扱われております。


アベノミクス効果はなしですが。



あとは稼ぎですね。稼がないとね☆


ホント、2014年スタートしてあーっという間で、

正月以来の日記です。



いったい次を書くのはいつの事かしらん♪