本年も宜しくお願いします。 | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

ひさしぶりのブログUPです。


これから仕事です。


両親と弟に新年の挨拶電話でしました。

結婚してから、どたばた走り続けてきました。


一人から二人の生活って
これほど変わるのか!というほど、

生活スタイル、価値観が変化した年でした。


それは、自分が扶養されていた子供の頃、
懐かしい感じを思い出す感じでした。


帰ってきても、テレビがついていて、
電気がついている。


いつも、口げんかしている。


結構わがままな自分。


テレビは別に見なくてもいい。


とにかく、副業でこの生活を脱出さないと。


合間に、近場の海岸、記念博物館、イルミネーションとか見たりする程度でも
楽しかった。


先日、髪を洗ったまま出掛けて
嫁さんに言う事聞かないから!と怒られました。



風邪引いてしまったからです。


喉が痛くて、
関節が痛くて、頭痛。


喉のイガイガにタン。


発熱。


仕事終わりに、新宿のクリニックで薬を処方してもらい、
やっと治りました。


夜中に、咳き込んだり汗かいたり。


嫁さんが看病してくれて、
身体によいものを作ってくれたり、
愛情をヒシヒシ感じるとともに、

すまないという気持ち。


そして、背中の悪寒が移ったもよう。


その時は旦那の私が看病します(笑)


リンゴをすってリンゴ汁を。
鍋焼きうどんを。


今年もたまにブログ書いていると思います。