ふたりでひとつ生活。 | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

結婚生活といっても、同じ仕事のパターンで、


日勤、夜勤、明け、公休の繰り返しでR。


それでも、一緒にバカ言ったり、笑ったり、喧嘩したりする相方さんがいるのは、

全然違う。


部屋をきれいに改革しながら、気持ち良い生活!


明るい部屋で、しっかり食事。



今のところこんな日々。


一緒に買物行くだけで新鮮。


ふと、結婚したんやなぁって思う。


職場を離れて誰とも口を利かないまま出勤とかあったからなぁ。


そんな感じで、早く副業で稼げるようにならねば!という感じです。


色々してあげたいし、楽しみたいし、両家家族にもお返ししたいし。


頑張ります☆


しかし、腹ボコっでたなぁ~(苦笑)