明日の神話。 ~結婚します~ | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。



おひさしぶりぶりです。

もう夏ですね。ギラリ。。。


こんな日を迎えるとは思わなんだなぁ~
今夜は、独身最後の日を迎えました。

でも、もう自分と向き合ってる隙なし。

ブログ停滞は実は活性であったりして。

”楽しむのでR”は、色んな方向で進化、繁殖しています(笑)


いよいよ、明日からは新婚です。

ここまでたくさんの方に支えられてきました。
ありがとうございます。

そして、パートナーのますみさん。
末永くよろしくお願いします☆

いろいろ最初はあるだろうけど、それも楽しんでいけるような

大きな愛で歩いて行こうね。

まだまだ足りない子供ですががんばるよ!


さて、この動画は先日、渋谷で撮って来ました。
いつまでも時代に挑み続ける男。岡本太郎。

パワーもらいました!

またここでも新婚スドッチでお会いしましょう☆