ENVY | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

彼らも、2年くらいご無沙汰している。


震災の時に、支援シングルを作っていたんだなぁ。。。

そして、今年はなんと!20周年記念だそうで、おめでとうございます!

やっぱり、転機は渋谷AXのMOGWAIとやった時からじゃないかなと思うけど、
アジアツアーとかやってたんだなぁ。

今ではフェスにも出たり、海外ツアーもガンガンで、何も言うことないです☆


ENVYはGY!BEのように、メディアを信じない事で、なかなかインタビューとかないんだけども、
これは超レア。VOのテツさんが語りまくっている!ほんまええ人で、繊細で感受性豊か。


これは、バンド全体が映ってるのが美しい。
一体となって全体で揺れている。
生きている感じ☆
震えます!


そして、20年前のENVYになる直前のLIVE映像が!!激レアやん!!
普通にハードコアですが、弾き方、ガ鳴り方は同じです。

ということで、6月1日は彼女と恵比寿リキッドルームの20周年記念LIVE参戦☆