ゆうじゅうふだん | 楽しむのでR☆

楽しむのでR☆

日常の隣にある幸せ、切り貼りロックしてみたら。。。

ずっと一人で気まま~に生きてきたので、
今回のプロジェクト(結婚)においては、
不甲斐ない日々で、多くを突きつけられ、
家長になることの自覚を強いられました。

自分ではどうしようもない、
人の心を動かす、
家と家

針のむしろに座る日々。
ゆうじゅうふだん、なんだよ。
八方美人。

困った。。。(泣)

それでこそわかる、
足るを知る。

たくさん、愛されてきたことに感謝できました。
それぞれの愛の形があって。

一つ一つ、
きちんと向き合わないといけない。

自然と音楽とから⇨家族、人間と向き合います。
遅すぎ(笑)

スペシャルサンクス☆
ジンミ。

地元ゆういつぅの親友。
彼がいてくれて頑張れた。

彼の贈ってくれた、バックナンバー『花束』
前向きやのう!さんきゅー



そして、おとといは初☆平沢進。
彼女の妹ちゃんに誘われて感謝!
ああ、どこまでも気高く、涙☆



「ノモノスとイミューム」はよくわからんかったけども。



そして個人的には、新訳アレルギー
やはり機会あらば是非体感してみたいっす。

今年は新しい生活のため稼ぎます!
今までとは真逆の人生展開おもろいなぁ(笑)