鞍馬山にお参りと髙安のラーメン | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

昨日の続きです記事はこちら


背比べ石


牛若丸が天狗さんと修行したと言い伝えられる

木の根道


奥の院魔王殿

金星から宇宙人が降り立ちとてつもないパワーがあると言われる魔王殿です。

2人の試験の合格のお礼をニコニコ


残念ながら今日は天狗さんにお会いする事はできなかったようで(泣)

以前はひっそりとしていた鞍馬山も

観光客が増え赤ちゃん泣き

天狗さんはどこかに隠れておられるのかも凝視


以前天狗さんに遭遇した記事


歩いた道を引き返しお楽しみなお昼ごはん酔っ払い


毎度お馴染みラーメン髙安




メニューが追加されてますよだれ


にらのあえもの


牛すじラーメン


唐揚げ


定番ラーメン


なかなかお伺いできない髙安

美味しいラーメンを食べて主人も私もご機嫌です爆笑


こちらのお店はご飯おかわり自由びっくりマーク


京都に来られた際は是非お立ち寄り下さい(笑)

回し者ではございませんあせるあせる


ラーメン髙安