衝撃的な記事 | アラカン主婦の日常

アラカン主婦の日常

2024年1月より
ドラスト業界に飛び込みました。
ポンコツおばちゃんですが資格取得に向けてコツコツ勉強しています。

ひと昔前


人工透析1回ウン十万と言われえーん


お金が払えず命を落とされた方が多数おられました…。


今はありがたい事に税金で賄って頂き、主人は生かせて頂いております。


今日はお休み。


何気にネットサーフィンしていて見つけた記事。

記事はこちら


見捨てられてる??

ここまで手厚くして頂いているのになぜこんな記事を書くの??

臓器移植は色々問題があるのは事実です。


一生免疫抑制剤を服用しないといけない。


土いじり、海水浴は厳禁。


抵抗力が落ちるので病気にかかりやすくなど…。


提供可能な臓器が慢性的に不足しているのはよく承知しておりますがいいのか悪いのか判断つきかねます滝汗