秋 本番。 | 蝸牛、富士に登らば登るべし。

蝸牛、富士に登らば登るべし。

福祉事業者として事業所を運営中。
困難ではあるが、「どうすればできるか」を考え、
それを実現させていくことが最大のミッションだと思う。
タイトル「蝸牛、富士に登らば登るべし。」
下の句は「精神一到、何事か成らざらん。」

今朝はかなり冷え込みましたね。

夜中にトイレに起きるのがつらかった汗



幸いここ数年風邪はひいていない。


今年も風邪ひかずに乗り切るぞチョキ




プロフィールの写真追加しました。

試しにはじめたブログですが、
ようやく慣れてきたかな。




こちらもなかなか気に入ってます。







これから少しずつ中身を充実させていこうかな。






Android携帯からの投稿