美味❤️② | ☆エスディーセンター女子スタッフ☆ ブログ

☆エスディーセンター女子スタッフ☆ ブログ

女子社員が月替わりで日常の出来事や
エスディーセンターのキャンペーン情報など
発信していけたらと思っています。

TSさんに続き…
最近食べて美味しかったものを載せますラブ


食べかけ写真失礼します( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
チーズケーキ〜〜キラキラ
濃厚なめらか、甘さ控えめでとっっっても美味しいのですお願い
娘とまったり、幸せな時間でしたデレデレ
{0C55BEF0-4E13-44D6-9D2E-CD38C3E46AA5}



バーベキュークラッカークラッカー
手作りの焼き鳥がラブ最高です生ビールそしてバーベキューなどのときって、男性が率先してくれるので楽ち〜んニヤニヤ

{3CDC1BEB-89D5-479F-AF72-078B402A5176}


そして頂きものの、福砂屋のカステライエローハーツ何度食べても間違いなく美味しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
{B820D778-14AD-4B19-BA72-554F05E3382D}

写真見てるだけで太りそうDASH!DASH!


美味しいものってやっぱりいぃですね〜キラキラリフレッシュできますビックリマーク
TSさんとの会話は半分は食べ物の話ですね(笑)


また発見したら載せますねおねがい