こんばんわ。
今日(正確には昨日ですが…)26歳を迎えた平松です。
とうとう20代後半に突入してしまいました。でもそんなの関係ねぇ。
年をとるとギャグも古くなります。
2007年4月に始まったSDC生活も、とうとう卒業式を残すのみとなりました。
ホントに最後かと思うと、やっぱりとても切なく、悲しく、寂しくなります。
昨日久しぶりにまた以前働いていた雑貨屋さんにバイトに行きました。そのバイトの帰りの電車でふと思ったのですが、私は今までの人生で、どの環境においても人間関係に恵まれているなぁと…
中高、大学、仕事、SDCでいろんな人と出会ってきたけど、いつも一緒に騒げる人がいて、悩んでいるときには話を聞いてくれる人がいて…
IDもほんとに素晴しいメンバーだったと思います。いつも笑いがあり、嘆きがあり、支え合いがあり、いい人間関係が築けて、いい環境のなかで勉強できて本当に良かったと思います。みんなに感謝。
これから働いてもこの感謝の気持ちを忘れずにがんばっていこうと思います。その前に早く、仕事決めないとね。就活がんばりましょう!!
最後に、今日は新聞部お疲れさまでした。 アリガッツ!!!
合評会お疲れ様さまでした。今回もいろいろな指摘ためになりました。
今日は昼過ぎに目が覚めて、東京から友達が帰ってきてるとのことだったので、久しぶりに堀江と梅田に行ってきました。
堀江で、ジャケットとスラックスを試着。スラックスは今までで一番自分にあったサイズだったのですが、ジャケットのほうが肩パットのはいっいるデザインで少し大きい気がしたので保留しました。っていうことをいい続けてもう何年になるんやろ?ある程度の満足感のあるものを買って着ては売って、また新しいの買って、その繰り返し。いつになったら理想のものが手に入るのやら…。
その後、遅ればせながら阪急のメンズ館に初めて行ってきました。
なんかあの空間中途半端な気が…。しんごが言ってたのがわかった気がします。行きたかった店も入り口が他の店のアプローチにある気が…。フロアマップ見ずに歩いたら気がつかへんと思いました。
そんなことを考えながらののんびりした一日でした。
以上新谷でした。
今日は昼過ぎに目が覚めて、東京から友達が帰ってきてるとのことだったので、久しぶりに堀江と梅田に行ってきました。
堀江で、ジャケットとスラックスを試着。スラックスは今までで一番自分にあったサイズだったのですが、ジャケットのほうが肩パットのはいっいるデザインで少し大きい気がしたので保留しました。っていうことをいい続けてもう何年になるんやろ?ある程度の満足感のあるものを買って着ては売って、また新しいの買って、その繰り返し。いつになったら理想のものが手に入るのやら…。
その後、遅ればせながら阪急のメンズ館に初めて行ってきました。
なんかあの空間中途半端な気が…。しんごが言ってたのがわかった気がします。行きたかった店も入り口が他の店のアプローチにある気が…。フロアマップ見ずに歩いたら気がつかへんと思いました。
そんなことを考えながらののんびりした一日でした。
以上新谷でした。
北川です。
なんだかんだと試験も終わりで後は合評会と卒業式で、少ししたら仕事が始まり、五月を楽しみにしている今日この頃です。
五月になったらかわいいかどうかはわかりませんが、〇〇がみられるので、みんな忙しいと思いますが、空いている日があれば見に来てください。
合評会の後、飲みに行けないのが残念ですが、また飲みに行けたらいいなと思っています。
なんだかんだと試験も終わりで後は合評会と卒業式で、少ししたら仕事が始まり、五月を楽しみにしている今日この頃です。
五月になったらかわいいかどうかはわかりませんが、〇〇がみられるので、みんな忙しいと思いますが、空いている日があれば見に来てください。
合評会の後、飲みに行けないのが残念ですが、また飲みに行けたらいいなと思っています。
先週のプレゼン以来飲んだくれのドン君です。
酒は百薬の長とはよく言ったもので、
課題課題でガタガタだった体もカタカタくらいになってます。
で、ほとんどの場合飲みすぎてグダグダになります。
まぁいいや。
東京の合評会に行かせてもらうことになりました。
どんな様子か分からないうえにIDからはひとりだけらしいので余計に緊張します。
あの緊張再びです。
しかも今度は人が多い上に知ってる人がいない状況でのプレゼンになるからもっと緊張するはず。
なんてことを考えるてると今から緊張してしまいます。
緊張のあまり体がアルコールを欲しております。
しかし明日筆記の試験があるので今日は我慢です。
まずは明日の試験。
それが終わってから合評会のことは考えることにします。
さて、試験勉強再開しますか。
酒は百薬の長とはよく言ったもので、
課題課題でガタガタだった体もカタカタくらいになってます。
で、ほとんどの場合飲みすぎてグダグダになります。
まぁいいや。
東京の合評会に行かせてもらうことになりました。
どんな様子か分からないうえにIDからはひとりだけらしいので余計に緊張します。
あの緊張再びです。
しかも今度は人が多い上に知ってる人がいない状況でのプレゼンになるからもっと緊張するはず。
なんてことを考えるてると今から緊張してしまいます。
緊張のあまり体がアルコールを欲しております。
しかし明日筆記の試験があるので今日は我慢です。
まずは明日の試験。
それが終わってから合評会のことは考えることにします。
さて、試験勉強再開しますか。
なんか止まってしまってるので、順番まだやけど書きます。
しんとうです。
とりあえず、みなさん!!!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした♬♬
卒業・進級課題、終わりました。
今思えば、やっと終わったと言うべきか、もう終わったと言うべきか。
店舗組はいつもと課題内容が少し違ったから、迷うとこ・考えるとこがたくさんあって、
コンセプトまとめるのがいつもよりとても難しかった。
あいかわらずやりなおしすることもあったけど、形にしていく作業がこんなに楽しかったのは、今回が初めてでした。
今回の課題で、あたし的には後悔が残るものになってしまったけど、めちゃくちゃ悔しいけど、
絶対に次につながるものを得れた気がします。
そして課題を進めてるときに思ったこと。
IDでよかったなってこと。
プレゼン前日でまだ完成できてないのに、笑いながらリラックスした気分で課題できたことは、
彼らに感謝すべきことやと思うし、
自分ひとりで課題を進めてるんじゃなくて、クラスみんなで課題進めてる感じがとてもよかったって言ってもらえたしね。
いろんな意味で、すごくバランスが取れてるクラスやと思います。
だけん、9日の卒業式がほんとにきてほしくなくて。
あと一年、このメンバーで勉強できたらいいなって最近ずっと考えてる。
でもそれはとても難しいこと。
わかってます。
だけん、卒業しても会い続けたいです。
たった一年ではなればなれになるには、とてももったいないクラスやから。
あー。何言いようかわからんくなってきた。
昨日、16時くらいに学校から帰ってきてすぐに寝ました。
起きたのはさっき10時半です。
18時間も寝続けました。
腰が限界に痛くて起きました。
だから、今から未提出のパースやります。
頑張れる気がします。
そのほかにも、試験勉強や就活やるし、あいかわらず時間に追われる日が続くと思うけど、
時間を見つけてどこかに出かけて、いろんなものを見て吸収したいと思います。
ほんとにおつかれさんでした。