にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

ランキングアップにご協力お願いします



こんにちは「ヒサミチ」ですビックリ


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-久道


肌寒い週末ですが

いかがお過ごしでしょうか?


本日は「スー」ちゃんママ-笑顔紹介を

したいと思います。


まずは

来院時の写真!から


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子

東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子

「スー」ちゃんの悩みは

・歯並びが悪い

・一本内側に引っ込んでいるので

口元を開けて写真を撮ると、歯抜けに映ってしまう

・前歯2本が出ているので、口元が出て感じる

との、お話でした。


上下の前の部分を笑った時ぺこに見える範囲を

セラミックで並びを良くしました。


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子


引っ込んでいた1本の歯は

抜かずに表に並んで見えるように

治療しました。


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子

どうでしょう?

変わりましたね。


それから、笑った時に

白い歯がいい!GOODとの希望で

下の奥の銀歯を白いセラミックにキラキラ変えました。


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子

東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-門倉 佳子

回数は、「ラン」ちゃんと

毎回一緒に来院されていたので

ペースを合わせ5回きらきら!!です。

期間も同じく1ヶ月きらきら!!です。


笑顔をお見せ出来ないのが残念ですが・・・

とてもキュートな笑顔キティちゃんになりました。


看護師をされているという事で、

診てもらえる患者さんは

癒されますね。


症例写真のご協力ありがとうございましたWハート