にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ

ランキングアップにご協力お願いします



こんにちは「ヒサミチ」でぇ~すp-す


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-Dr

今日は私が担当した

患者様の紹介をしたいと思います!!


初めて来院されたのは

今年の2月

3人のご友人でカウンセリングにいらっしゃいました。

この日は、やはり大事な歯の事ですから

じっくり考えたいと・・・


再度、カウンセリングに足を運んで

頂いたり、電話での問い合わせなどで

入念に相談を重ね、

8月より治療をスタートきらきら!!キラキラ


一緒に来院されたご友人2人も

仲良く治療をスタートして頂き

症例写真カメラ SPにも快い返事を頂きありがとうございます音符


ご友人お2人の症例写真も

随時、紹介させて頂きますビックリ


では、仮名として

3人の美女グループと言えば

さくらんぼキャンディーズさくらんぼ

最初は「ラン」ちゃんの症例からWハート


初来のお話は

・歯が小さいので、もう少し長くしたい

・咬み合わせが安定しない気がする

・全体的にとにかく白く!キレイに!

・笑顔がキレイになりたい

との事でした。



東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子

そうですね。

多少、歯が小さく感じますね。


そこで、歯を大きく見せる為に

上の歯ぐきを1ミリほど、電気メスにて除去し

歯の長さを確保しました。

全体のバランスも考え

下の歯に少し被るように

長さを出しました。


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子

いかがですか?

見違えますよね??好

(まだ、上の歯ぐきをカットした部分が

落ち着いていませんが、安心して下さい。

赤みもとれて引きしまってきます。)


「スマイルライン」も作ったので

笑顔に1段と自信が持てるはず上げ上げ!!


下の前歯は自身の歯なので

ホワイトニングで白くしました。

白くなった歯に合わせて

セラミックの色を明るく作ることが出来ました。


上顎

東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子


下顎
東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子

東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-佐藤 美智子

口を開けても銀歯がなくなり

おもいっきり!笑えますよ!

と、今回ご紹介した治療は

トータル5回の来院

期間は1カ月です。


「ジルコニア」は透明感があり

自然な歯の様に作ることが可能ですニコちゃん

ぜひ、皆さんも

翼笑顔美人翼にっキラキラ☆