こんにちは~上げ上げ晴れ

衛生士の安藤・青木ですかえる1けろっ


Dr.紹介最後は、松井先生の紹介をしたいと思いますきらキラキラ☆


東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-Dr 松井

トレードマークは帽子チョキ♪
東京・品川、大阪・梅田にて審美歯科・矯正歯科のことなら品川デンタルケアクリニックにおまかせください。-Dr 松井

他にDrで帽子ドラえもんをかぶる人はいないのでみなさんにもすぐ覚えて頂けるかと思いますElmo


みなさん、帽子をかぶった時の方が笑顔に見えませんかニコニコ合格

似合いすぎですっアップ


体は大きいんですが、手先はほんっとすごく器用なんですよ!!

仮歯の形も患者様のお希望を聞きながら、ものすごくキレイに作ってくれますきらきら


知識も豊富で、私たちもいつも先生にいろいろ教えてもらっていますニコちゃん


プライベートでは、毎日愛妻弁当を持ってきていてラブラブな様子ですwハート☆うえ


とても気さくで優しい先生なので、何でもお気軽にご相談下さい。