アメリカ旅行~ロサンゼルス編~ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

 

 

 

こんにちは face5 blue-black

 

 

衛生士の  H です 歯ブラシ 青

 

先月の旅行記の続きです右

 

サンフランシスコで3日間滞在した後はロサンゼルスへ移動☆

 

 

ベニスビーチ沿いのホテル 海

 

マップピン THE ROSE HOTEL 

 

ロサンゼルス行きが決まって、ホテルは絶対ここ! と以前から予約を抑えていましたハート

シンプルななかにオーナーさんのセンスが詰まっています目きらり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメニティはAesop 、朝食のコーヒーはblue bottle というこだわりっぷりビックリマーク

 

 

 

ロサンゼルスは車社会車 

広くて移動に時間がかかる為、滞在中はホテル周辺でのんびり過ごしました★

 

 

スケートパークからの夕日夕日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
サンタモニカ~Skype

 

 

 

遠巻きに HALLYWOOD ワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

またアイスバニラアイス

 

美味しすぎて2回食べに行きましたハート

 

 

 

Chipotleというメキシカン料理のファーストフード店。

 

このブリトーが大きすぎて2人でシェアメキシコ

 

 

 

ホールフーズマーケットでデリを買って部屋食ワイン

 

 

 

 

 

 

人気店 Gjusta でのランチ サンドイッチ

 

 

 

 

 

 

6泊8日のアメリカ旅行 アメリカ はこんな感じでした。

 

 

とってもリフレッシュできましたにこハート