レーシック手術 | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちは、受付のFですうさぎらしきもの

 

かれこれ20年近ほど目が悪く、長い間眼鏡とコンタクトの生活を送っていたのですが、ついに…びっくりびっくりびっくり

この間、レーシック手術をうけてきました~じっ

 


コンタクトのソフトレンズを使用していたので、術前は3日前より裸眼(眼鏡使用)の生活を送り、

手術当日は1日で目の検査・手術をしてもらうコースだったので1日がかりでしたが、

術後はすぐにコンタクトを付けている時とほとんど同じくらい(もしくはそれ以上)の視力が裸眼で見えます…ハムハム白目

裸眼でクリアな世界が見えるのなんて何年ぶりでしょうか?


術後1週間ほど目のコロコロ感とドライアイっぽい症状がありましたが、半月ほどたった現在は特にトラブルもなく快適に過ごしていますお願い

 


手術の怖さはありましたが毎日コンタクトの着脱が面倒だったので、ほんと~~~にレーシックしてよかったです笑い泣きハート

 

 


やっと肌寒く感じる季節になって、今年は秋が少し長く感じました栗

インフルエンザも流行りだしていますので、体調にお気を付けください犬ハート