ファクトリーカフェ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちは、受付のFです目

 

少し前ですが、梅田茶屋町のファクトリーカフェに行ってきましたウインク

比較的いつも店内に入るまで待ち時間があると事前に友人から聞いていたので、少し早目の12時前にお店についたのですがその時点ですでに待ちの列ができていましたビックリ!!

 

 

すごく寒い日だったので凍えながら待つこと20分弱…

やっと暖かい店内に入れ、友人は鳥のクリーム煮?私はパスタを頼みましたナポリタンハート


{915AC8B3-3B11-4A67-9FE8-8EB1622C2B12}



ランチを注文するとビュッフェも食べれるのですが、キッシュやパンshokoponサンドイッチ類の食べ放題もついていてすごくお腹いっぱいになりましたおなか

 

その後予定があったので、あまりゆっくりせずに出たのですが、今度はもう少し時間があるときに行ってみたいと思いますちゅうりっぷ