Begin Again Tour | 品川デンタルケアクリニック梅田院

こんにちは、受付のFです!

 

去年のことになりますが、12月26,27日と2日間東方神起のライブに行ってきましたラブ

 

{2856D2A7-056D-4AD3-9870-701FC5FDF8C3}


 

座席は当日発券してからでないとわからないんですが、2日目の座席が!なんと!!

アリーナ席でブロックの端で、チャンミンを50cm位の近さで拝むことができましたアセアセハート(チャミペンです「ハイっ」の手

至近距離で見るチャンミンはおめめぱっちりでじっ小顔で足長くて人間離れしたスタイルで、めっちゃかっこよすぎました…笑

生歌も、普段DVDやCDで聞いてるのと変わりなく、あたしのない語彙力では表せれないほど素晴らしかったです~~kira*



 

今月は名古屋公演と、また大阪公演があるので是非行ってみて下さいお願いハート