セラミック矯正☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

院長の松岡です。

 

3月でも、まだまだ寒い日がありますね。

早く暖かくなって欲しいです桜*

 

さて、本日の症例紹介です。

術前

 

上の前歯を気にされて来院されました。

噛み合わせも悩まれていて、ご相談の結果、上の前歯6本をダイヤモンドセラミックで治療させていただきました。

 

術後

 

非抜歯だったので、歯茎のラインに少し限界もでましたが、お口元のイメージは激変ですね笑

 

術前

 

術後

 

 

お悩みの方、新年度に向けて最短2回で終了するセラミック矯正はいかがですか?

 

ご相談 お待ちしております。

 

 

品川デンタルケアクリニック 梅田院

 歯0120-418-381歯