釜山2泊3日の旅 | 品川デンタルケアクリニック梅田院



こんにちは face4





衛生士の H です 歯ブラシ





すっかり日が暮れるのも早くなって、秋を感じますね銀杏の葉




夏がおわってなんだか寂しい・・・涙




今年の夏は近場ですが  


大好きな韓国の中でも初めて 釜山 に行ってきました



いつもはソウルが多いので、一度行ってみたかった釜山




想像していたよりも都会で、海や自然もあって



おいしい食べ物も沢山!!!パワフルな都市でした金h肉









今回の航空会社は エアプサン飛行機

機内食のホットサンドがなかなか美味しかったフランスパン


冷房の空気口の横からミストが出ており、お肌の乾燥も心配なし手


{4D8574B0-B982-4552-B048-F04779110F4D:01}




絶対に食べたかった釜山名物の ミルミョンラーメン 

韓国の冷麺はサツマイモやジャガイモで作られますが、ミルミョンは小麦粉でできています。

酢とマスタードを入れていただきます。個人的には冷麺よりすきハート

{5612F13F-B15D-4E20-9FCE-7F492BA32F88:01}






大好きな コグマラテハート

コグマ=さつまいも です サツマイモ韓国のチェーン店カフェにはたいがいあります。

紫芋バージョンもあり、これがほんっと大好きで。日本にもあればいいのに・・・

{B4C56C74-1CBC-49EC-986C-D9EA76E85A90:01}






夜の 海雲台 夜景


高層マンションのネオンもキラキラキラyellow


ちなみに億ションだそう。

この夜景をバックにビールやチキンを食べることのできるテラスがあります。


{B90EA5D2-E463-4170-8943-B0D0DC57BEB7:01}

{86FCE0B1-83A6-48E2-8D1E-82A1B44D0DAE:01}


月の光が海に鏡のように映って神秘的です

{F8C3B737-5336-4873-AD2E-3CDA3CC30AC1:01}



釜山の SHAKE SHACK?とも言われるハンバーガーショップハンバーガー


{8CEDA0B0-A73C-4385-9229-35C6D82DEBCF:01}

パテから肉汁がでてうまーーーーーーービックリでしたビックリ

{1F880DB3-2D82-448F-B56B-7EBCA1DB2850:01}




お昼の海水浴場はパラソルがまっすぐ並んでいてかわいいハート

{9A85D353-3F14-4863-8E8E-F7C9CA6A4EFE:01}

{A5182794-EF0F-4193-9601-06EA662400E0:01}


{1D7FC1FA-803F-46A9-A07C-C59B3E4B6DE3:01}




海東龍宮寺


海辺に建てられたお寺です。

入り口には干支の石像がならんでいました。

{390A6936-122B-441D-B179-38719A37DEF0:01}



金の豚のおしり・・・ぶた 縁起がよさそうです

{F752694A-37AB-4AC6-9E19-1495D4A80C3B:01}

{2671D836-F308-4C30-AF5B-255EAC85DDA7:01}




暑すぎて喉がカラカラ。

コンビニでLINEキャラジュースを購入ジュース

袋に入っているジュースをカップに注ぎますハート

{2537138D-8791-4F83-8559-EED56A27531F:01}




夜に韓定食をお腹一杯食べた後。

せっかくだからコプチャン(ホルモン)食べてみたいよね!!と


イモ(おばさん)が焼いてくれるスタイルのディープなホルモン店へ。

脂の部分は丁寧にそぎ落としてくれます。

イモと会話をしながらホルモンを楽しめる。そんな韓国ならではのスタイルが楽しかったな。

{F74A82CD-D1E4-464F-80BB-898924D458FD:01}





とっても大満足な釜山2泊3日の旅でした 韓国 また絶対行こう!!


そう誓って バイバイ釜山バイバイアンニョン~