歯茎のラインを整えてセラミック治療したケース☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

院長の松岡です。


全く年末の実感がないまま過ごしていますシラー

気付けば今年もあと3日。

大切に過ごしたいと思いますわんわん


さて、本日の症例紹介は、歯並びだけでなく、歯茎のラインも修正して治療したケースを紹介させていただきます。


術前

上の前歯4本のがたつきと、笑った時に見える歯茎の改善を希望されましたので、セラミック治療と併せて、歯茎の処置も行い、セラミック歯を作製していきました。


術後


すっきりした歯並びのイメージになられましたニコニコ

お口元のお写真もご覧下さい。


術前

術後


意識をしないと、なかなか歯並びには目がいかないかもしれませんが、歯並びはその人のイメージを大きく左右しますビックリマーク


今まで歯並びが気になっていたものの、忙しくて来院出来なかった方も多いと思います。

冬休みに入られて、お時間が出来た方、当院は元旦を除き、営業しておします。

まずは無料カウンセリングにお越し下さい。



品川デンタルケアクリニック梅田院

  電話0120-418-381