ルンバ☆ | 品川デンタルケアクリニック梅田院

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ   人気ブログランキングへ   

ランキングに参加しています。クリック応援お願いします。

モバイルはこち


院長の松岡です。


昨日は友達が家おうちに遊びに来てくれました。

日々の掃除は愛用のルンバが頑張ってくれていますが、来客ともなると、ルンバが苦手な拭き掃除や細かい所の掃除が必須となり、私の掃除モチベーションを促してくれます。


審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院

これが愛用のルンバロボット

2年半位前に初めて購入し、気に入ったので、現在は2台ありますロボットロボット

かいがいしく動く姿はなんだか可愛く、ペットのような存在ですラブラブ



さて、久しぶりのブログなので、症例も紹介させていただきます。


術前

審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


全体に歯が大きく、がたつきが気になられるとのこと。

上下の前歯をダイヤモンドセラミック流れ星で治しました。


術後
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院




横から見た写真もご覧下さい。


術前
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


術後ダウン
審美歯科なら品川デンタルケアクリニック梅田院


自然な仕上がりを目指しました。

いかがでしょうか?


症例写真ご協力、ありがとうございましたニコニコ


虹品川デンタルケアクリニック 梅田院虹

 0120-418-381