先日いつもお世話になっている、松村工芸さんの秋冬の展示会に行ってきました

大阪会場エントランスの装飾は『ブロッサム』の日坂明宏先生。


{0721AD3E-3BF7-4AEF-BEBE-2334F5478EF1:01}

私の写真では良さが伝わりません💦
色のグラデーション美しい
黄金の花の絨毯にバケツから赤、パープルのお花がこぼれます。
お花の間には松村の看板商品のオアシスをオーナメントとして装飾して、あってさすがのアイデアひらめき電球

入り口で心を掴まれて会場は、
{2CC82839-4EB1-40F3-A6E8-D4BE7F6A7331:01}

やはり今年注目は多肉、より男性的なアレンジにどうしても目がいってしまいます。

{B70AF4F6-43E7-4494-BCDD-1E4EC0134CCB:01}

モダンでかっこ良く。
より前衛的に。

{E6C949E7-AE54-4700-8A50-829FBB516CD5:01}

そして、アクセサリーも
今までこんな広くブースとってなかったような気がします。
アクセサリーは何個あっても嬉しいものですね。

今後の作品作りに活かそうと思います