今日 | 鳥籠の中

鳥籠の中

よろずイラストブログです!妄想多々^q^

学校でおげろげろしてしまった魅依どす。
どーもごきげんよう。
氷琴とTちゃんには迷惑かけてしまってごめんよ…m(._.)m
そしてありがとう!

三回ほどおげろげろしました。
一、二回は自分では結構でたなー、て思ってたけどさ。
まさかの三回目。
まるでおげろげろちゃんが「こっからが本番だぜ☆」と言ってるかのようにすっげぇ出た。
あんなに出たのは一年ぶりくらいだったよ…!

とりま、明日は学校行けたらいいなーって感じです。

話しが変わるけど、昨日は友達とブックオフに行きました!
好きしょのイラスト集を買った。
どっちかっつーと、アニメのイラスト集が欲しかったけど、つたえゆずさんの絵も好きなんで、即購入☆
禿げ萌えたぜちくせう!!
テンションヒーハーしたよ!

またおげろげろ来たら嫌なんで落ちます!

ではでは