友情パワー サポーターにして、仲間にリンクラインをあてると発動。
仲間のパワーを+1000。[1ラウンド限り]

サポーターに下げて上がるパワーは僅か1000しかも1ラウンド限り。ターブルの「救援要請」など上位互換と言えるアビリティはいくらでもある。
だがこのカードは思いもしない使い道があった。まずアビリティの名前を見て欲しい
「友情パワー」
なんと仲間アタッカーに勇気を与えてくれるアビリティ名だろうか。仲間への思いを胸にどんな強敵にも立ち向かえれるようなそんな気持ちなれる。そしてチャージインパクトに気合が入り、結果勝利に導いてくれる。そう友情パワーは仲間アタッカーに勇気(パワー+1000のおまけつき)をくれる。そんな素晴らしいアビリティなのだ。