スーパードラゴンボールヒーローズの稼働終了が発表されました。

 

 

まだまだ人気があるこのタイミングで?(稼働終了時期は未発表)

 

 

ドラゴンボールヒーローズメインのこのブログのランキングも

 

 

 

ありがたいことに、ずっとランキング1位で推移していました。

 

実際のゲームもドル箱コンテンツだと思うのですが、

 

それでも稼働を終了させたい運営。。。

 

 

稼働終了が発表されると、ブログのアクセスも・・・

 

 

はい、このとおり。

 

 

このブログでは、ドラゴンボールヒーローズのミッション攻略をメインにやってきました。

「ドラゴンボールスーパーダイバーズ」では、ミッションが更新されないため、

これ以上続けることはできなくなります。

 



 

自分は「ドラゴンボールスーパーダイバーズ」はやらないので、


スーパードラゴンボールヒーローズの稼働終了とともに、引退となります。


 

 


もちろん、稼働中については、引き続きミッション攻略を続けていきます。

 

稼働終了後、ブログは継続しますが、その他の情報(メダルゲーム・グルメ・きのこなど)が

 

メインになります。

 

 

 

PS

運営はバカだとは思っていたけど、遥かその上を飛び超えてくるとは。。。@へ@;

お金を使わせるだけ使わせて、いきなり稼働終了って、、、

まさに「下衆の極み!」 by ハマカーン


そして「ドラゴンボールスーパーダイバーズ」って、一体誰がやるんだ?