HP48000 戦闘力23000
このミッションは、超ボス討伐後にで解放されます。
ウルトラクリア
サポートエリアを使わずに勝て!
レジェンドクリア
パイクーハンをデッキに入れて敵をたおせ!
ラウンド開始時、パワー&ガード20000
超ユニット不可
力の均衡
ヒーローエナジー2未満の時、HE+2
猛撃
戦闘力バトル勝利で、敵の固定ダメージ無効
攻撃を受ける時、パワーorガードが下がっている時、パワー・ガードを元に戻す。&敵連携グループのガード1
ガードまたはダメージ軽減効果を無視して攻撃を受ける時3000以上のダメージを受けない
攻撃チャージ勝利時、敵に与えるダメージ+5000(パーフェクト勝利+8000)
防御チャージ勝利時、敵連携グループのパワー1[ラウンド限り]
!作戦!攻撃ダメージは制限されるので、クライマックスチェンジで倒す!
使用するメインのアビリティ
★希望の究極ロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、
敵のダメージ倍増効果とガードをこのラウンド中のみ無効にする。
さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。
超バーストMAXに到達すると、覚醒バーストモードに突入し、
さらにダメージをアップすることができる。[1回限り]
★よっしゃー!!!
1ラウンド目の作戦決定前、自分チーム全員のパワーが4倍になり、
気力を少し回復し、自分チームのヒーローエナジー+2。[永続]
★必然の一撃
必殺技が発動できる時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、
そのラウンド中の敵のダメージ軽減効果が100%ダウンする。[1回限り]
★第6宇宙の実力者
自分の必殺技が発動可能な時、自分チームにアタッカーがいると、自分チームの戦闘力+10000。[1回限り]
★貫通のロックオンバースト
必殺技発動可能時にアタッカーにすると、 ロックオンした敵を攻撃し、
そのラウンド中のみ、その敵の受けるダメージを1.5倍し、
ガードが7000以上の敵には効果がアップする。
さらに、必殺技発動時、敵に与えるダメージをアップできる。[1回限り]
★無敵のクライマックスチェンジ
アタッカーにすると、自分チームの戦闘力に応じて変身し攻撃する。
「超フルパワーサイヤ人4・限界突破」に変身すると必殺技「ギャラクシーエターナルソード」で大ダメージを与える。
さらに、気力ダメージを永続で受けなくなり、敵に与えるダメージが永続で4倍になる。[1回限り]
★どうした?かかってこい
バトル開始時、敵チーム全員のHP回復効果を永続で半減し、自分の戦闘力を永続で+4000。
また、毎ラウンド開始時、自分チームのHPが75%以上あると、
そのラウンドでは敵チームのヒーローエナジーがアビリティ効果によってアップしなくなり、
敵チームのヒーローエナジーを-1。
★バトルアプリ 1ラウンド 人間0計画アプリ
ご紹介するデッキはこちら
なかま:ゴジータ(BS) P25000 G25000 コスト8 鉄の意志、作戦決定前気力大幅回復
SH5-20 パイクーハン(他のパイクーハン、何でも可)
UGM9-061 黒衣の未来戦士(UGM3-CP1,MM2-ICP1 ウーロン)
ABS-18 ベジット
HGD8-44 ヒット
BM2-053 ターレス(BM2-053 P)
UGM3-068 ベジット:ゼノ
デッキへの出し方
1ラウンド バトルアプリ 人間0計画アプリ 全出し 先攻
全部ロックオン
ノーチャージでも、ウルトラ&レジェンドクリア!
タンクゲージ+150% & ウルトラクリア+25% & レジェンドクリア+25% = 200%
経験値
タンク2本満タン × 5回 = タンク10本満タン つまり、5プレイで2周回
経験値430 × 5プレイ = 2150
タンクボーナス 経験値+100 × 10個 = 1000
周回ポーナス 1周目 経験値+500、2周目 経験値+1000
合計4650
参考
SDBH 新・魔人ブウ狩り! Ver.BM12弾 レベル上げ・経験値稼ぎ・高レート不要!
https://ameblo.jp/sdbh123/entry-12723031989.html
経験値580 × 5プレイ = 合計2900
経験値○倍ボーナスが無い時なら、初回から効率がいい。